見出し画像

購買大売出し2022

ストーブの灯油が空になって、コタツから出れないJAうごの佐藤です。

#遅刻します

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「1年の感謝を組合員の皆様へ」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 購買大売出し2022
━━━━━━━━━━━━━━━

【羽後町積雪情報】12/28

・西馬音内観測地点 35cm(44m)
・仙道観測地点 114cm(82cm)

※カッコは昨年数値

先日のお話です。

JAうご倉庫にて、臨時店舗を開設し、「購買の大売出し」が行われました。

毎年恒例ですが、組合員の皆様へ1年の感謝を込めて、年末に開催しております。

いつもは、吹雪で大荒れのイベントですが、今年は落ち着いたお天気でした。

お正月用の商材や、クジ引きや餅まき等も行われ、大いに賑わいました(^^)

いつも荒れるイベントが荒れなくて、これから荒れてくるのか?とても怖い日々を送っていますが、「備えあれば憂いなし」と思っている現場からお届けいたしました~٩(ˊᗜˋ*)و

※佐々木常務より写真借用

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#大売出し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?