見出し画像

日の出後の方が寒くなり

氷川きよしさんより、ビートきよしさんへ寄せていきたいJAうごの佐藤です。

#よしなさい

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「逆転」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 日の出後の方が寒くなり
━━━━━━━━━━━━━━━

朝に散歩したんです。

サラッと降った雪の上を、氷混じり出しだったので、「ガリッガリッ」と弾くような音で歩みました。

先程から、霧が濃くなって真っ白に。

本日仕事の僕は、出荷所へ行くと霧に包まれていました。

これは「風魔の小次郎」の「霧風」の仕業に違いありません。

#ジャンプ好きおじさん

出荷所内の温度は1.3℃、予冷庫は0.5℃でしたので、ほとんど予冷庫の温度と外気温に違いはありません。

日の出よりも温度が下がるという、稀に見る現象(天気)ですね!

さぁ、明日は成人の日で大安です‼️

お正月休みともお別れです。

いっぱい遊んじゃいましょー٩(ˊᗜˋ*)و

#強引な結末

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#風魔の小次郎
#霧風
#白羽陣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?