見出し画像

USR2022~冬は俺達に任せろ~

ドリームを「ジュリーム」と言いがちなJAうごの佐藤です。

#ジュテームジュテーム

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「羽後町アベンジャーズ」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ USR2022~冬は俺達に任せろ~
━━━━━━━━━━━━━━━

ワールドカップ準決勝を前に、落ち着いた朝を迎えています。

明日の朝は白熱した戦いが見られるのかも?!

さてさて、ここ羽後町では、予報によりますと明日は「大雪・猛吹雪」になるんだとか。

一晩で40cmも積もるこの地に、我々の生活を守ってくれるスター軍団がいます。

人呼んで「羽後スノーレンジャー(USR)」!!

※JAうごの佐藤 談

昔から一人で「USR」言ってますが、一向に流行りません。
流行らなくても関係なく言い続けます。

エムバペやメッシやモドリッチが、羽後町にも居るんです。

各選手(除雪車)には、ポジション事に役割がありまして、雪の量や除雪の順番によって、素晴らしい道路を作ってくれます。

#ファインプレーの雨あられ

それは、交通事故を減らし、豊かな生活基盤を作ってくれるんです。

彼等(USR)が居ない冬は、町民が生きていけないんです。

まさに「羽後町のアベンジャーズ」です!!

昨日、秘密基地に侵入して、スター軍団を撮影してきました。

明日からの寒波に備えて、しっかり準備をしてくれていました。

ワールドカップ準決勝も楽しみですが、USRの活躍にも期待しちゃう現場からお届けいたしました٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#羽後町除雪部隊
#USR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?