見出し画像

羽後町の温泉に行ってみた

和式トイレを探して、下半身強化したいJAうごの佐藤です。

#下半身中野浩一プロジェクト

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「風呂の日(2月6日)は過ぎたけど」についてお伝えいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 羽後町の温泉に行ってみた
━━━━━━━━━━━━━━━

【羽後町積雪情報】2/8
( )は昨年
・西馬音内観測点 153cm(158cm)
・仙道観測点 237cm (236cm)

お!
昨日時点では、またまた昨年の方が積雪ありますね。
連日の大雪で、昨年より積もっていそうな雰囲気でしたが、そうでもありません。

今年と昨年は、どっこいどっこいっす。

昨夜から雪は落ち着いて、「やっと、ホントにやっと」ゆっくりした除雪がない朝を迎えました。

除雪車のオペレーターの方も、夜はグッスリ眠れた事でしょう。

ホントに良かったね。

さてさて、雪下ろしで、腕や足腰を痛めている方が沢山いらっしゃいます。

温泉もフィーバー🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺ジョン・トラボルタです。

#意味不明な人はググりなさい

先日、羽後町にあります【五輪坂温泉としとらんど♨️】へ行ってまいりました。

駐車場には、除雪で寄せられた沢山の雪山がありした。

今日からお天気はしばらく落ち着きそうですので、温泉にでも入って疲れを癒して下さい。

そして、農家の皆さんは、確定申告頑張りましょう💪

#秋田
#羽後町
#JAうご
#温泉
#としとらんど
#五輪坂

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?