見出し画像

夕方にネギを見に山の畑へ

「粉薬飲むからビブラートちょうだい」と言われたJAうごの佐藤です。

#そっとオブラートを渡す優しい父

ええ。

そんな、羽後町です。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 夕方にネギを見に山の畑へ
━━━━━━━━━━━━━━━

6月に入りましたね。

青青しているネギを確認しました。
太みもついてきて立派になってきましたよ。

朝夕は寒いんですが、日中は暑くなってきました。

虫さんが増えてきそうです。

お天気に注意しながら、虫さんにも気配りしていきましょう。

山の畑には、【としとらんど農園】があります。

#写真なし
#ごめん

【五輪坂温泉としとらんど】さんで野菜を栽培しているんですね。

今度は、そっちもチラ見していきます。

最近、朝から夕方まで走り回っている現場からお伝えしましたー(^^)

#秋田
#羽後町
#JAうご
#ネギ

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?