見出し画像

道の駅うご6周年誕生祭♡

マジックはつかないが、キレ悪いオシッコはパンツにつくJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「大盛況!大盛況!」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 道の駅うご6周年誕生祭♡
━━━━━━━━━━━━━━━

7/2~7/3の両日において、【道の駅うご】端縫いの郷では、「6周年誕生祭」と「端縫いのパン祭り」が開催されました。

「猫の手も借りたい」盛況ぶりで、「安藤町長の両手を借りる」回転ぶりでした。

現在、【道の駅うご】は、羽後町の拠点施設となっております。

午前中に打合せして、道の駅でそばを食べる。

道の駅でそば食べて、午後から打合せする。

【道の駅うご】は羽後町の軸足になっています。

もし、まだいらしていない方は是非来てくださいね。

楽しめる事間違いありません( ˊᵕˋ )

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#道の駅うご
#端縫いの郷
#パン祭り
#6周年誕生祭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?