見出し画像

ちびっ子の「ひばり野ふくたち」🥬

うっかり、2日同じパンツを履いていたJAうごの佐藤です。

#可愛いヤツめ

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ちびっ子の「ひばり野ふくたち」🥬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

昨日からお天気が落ち着いて、気持ちもゆっくりした朝を迎えています。

昨日は屋根からの滴がポタポタと、屋根を打つ音が心地良かったのを覚えていますが、今朝はとても静かです。

「冬晴れ」水曜日になりそうっす。

さてさて、今日は「厳寒期のお野菜🥬」→『ひばり野ふくたち』のお話です。

植えて間もない『ふくたち』とバッタリ会いました。

冬になると雪で、一面白ばかりが目に入るんです。
他の色が珍しいんです。
ハウス内のグリーンが、気持ちを穏やかにしてくれます。

人で例えるなら小学生位の『ふくたちチャン』です。

ワンパクに育って、いい大人になってくれよ。

そんな気持ちになった冬晴れの一時でした٩(ˊᗜˋ*)و


#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#ふくたち
#ひばり野ふくたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?