見出し画像

お久しぶり!ストック販売会議開催!

横1列に並んでいると「Gメン'75」をやりたくなるJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「小柳ルミ子 名曲」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ お久しぶり!ストック販売会議開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【羽後町積雪情報】2/22

・西馬音内観測地点 83cm(116m)
・仙道観測地点 210cm(227cm)

※カッコは昨年数値

2023年2月20日の、お花の会議のお話です。

「みんなが集まってくれました‼️」

3年ぶりに、対面(オフライン)でみんなと会えました。(私は花の担当)

9市場の皆さんが一堂に会し、「ストック販売実績検討会」を、【五輪坂温泉としとんど】にて開催いたしました。

オフラインでは、毎年開催していたので、最低限の情報交換は行っていました。

ただ…笑いながら話を弾ませるのは、膝を突合せなければ難しいものです。

#深い情報会わなきゃ入らず

やっぱり「会う」って、いいもんす。

今年のストック実績は、花全体の品物不足の影響が大きく、高単価に恵まれ前年を上回る良い実績になりました。

久しぶりという事で、【五輪坂温泉としとんど】のお料理も奮発し、とても豪華な、みんなが喜びあえる懇親会にもなりました。

3年の月日は、短いようで長かった気がしてます。

花のトレンドも大きく変わりました。

スピードに乗り遅れず変わらなければいけない事、変わっちゃいけない事、ココを見極めて次に進まなければいけません。

とにかく楽しかった一日でした(^^)

皆さん、またお会いましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

「お久しぶぅりぃ~ねぇ~、あなたに会うなんて~、あぁ~れから~、なぁ~ん年、経ったのかぁ~しらぁ~」

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#ストック
#小柳ルミ子
#お久しぶりね


━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ひばり野ふくたちキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ▼キャンペーン其ノ壱

「ひばり野ふくたちの無料配布を、秋田市民市場で2回実施します‼️」

・1回目 2月25日(土) 限定100袋
・2回目 3月11日(土)限定100袋
・場所 : あいば商店、保坂青果店、藤原商店(秋田市民市場内)

▼キャンペーン其ノ弐

「ふくたちレシピをSNSで投稿して、ふくたちを貰っちゃえ‼️」
・インスタかFacebookに投稿
・募集期間 : 2月24日~3月19日
・賞品数 : 個人の部1点、飲食店の部4点
・ひばり野ふくたち5キロプレゼント

詳細はコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ひばり野ふくたち予約販売中
━━━━━━━━━━━━━━━

「ひばり野ふくたち」でも、とびっきり美味しい(寒締め!)【とう立ち】した「ひばり野ふくたち」の予約販売中です(o´艸`)

発送開始日→3月15日(水)
ご注文順に発送いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?