見出し画像

「冷がけそば」と「さくらんぼ」と「スイカ」

全く見当違いな2人「チンプンとカンプン」が、この度結婚するそうで、新しい全く見当違いな2人を「ペヤングとバゴーン」にしてみたJAうごの佐藤です。

#なんだその話

ええ。

そんな、羽後町です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 「冷がけそば」と「さくらんぼ」と「スイカ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

暑い暑い暑い!日々が続いてます。

空梅雨です。

昨日も暑かったですので、【道の駅うご】へ「冷がけそば」を食べに行ってきました❗

金曜日ですが、相変わらず駐車場は満車で、どこに車を置いていいのか、分からない程でした。

入口には、さくらんぼが宝石箱の様に輝いてましたね。

素敵😍

そして、小玉スイカも沢山出てました。
『夏』が一足早く【道の駅うご】には、顔を出してましたね。
お客様も沢山いらっしゃいまして、嬉しい限りでございます。

そして、目的の「冷がけそば」には、ふわふわイカとかき揚げをトッピングしました。

食後のジェラート🍨は、『五葉豆』にしてみました。

全て美味しゅうございました。
羽後町満喫ツアーの7月2日(金)でした(o^^o)

#秋田
#羽後町
#JAうご
#道の駅うご
#冷がけそば
#ジェラート

画像1

画像2

画像3

画像4


画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?