見出し画像

ガチかまくら IN としとらんど

すきっ歯の「すき」を埋める魔法を練習しているJAうごの佐藤です。

#全てに隙なし

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「こりゃビックリ」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ガチかまくら IN としとらんど
━━━━━━━━━━━━━━━

除雪車が「ガシャン!ガシャンッ!」言いながら走る音が聞こえました。

除雪する前に記事を更新します。

今週は少し穏やかになりますように🙏

先日、夜8時前に「五輪坂温泉としとらんど」に足を運びました。

「噂のかまくら」を見たくて。

かまくら職人が作ったという「ガチかまくら」です。

自分は、羽後町で本物のかまくらを体験した事はありませんでした。

横手のかまくらは、何度もありますけどね。

友人知人と行きましたが、その大きさがガチである事が分かります。

雪まみれの「としとらんど」でしたが、入口前で佐藤社長より「豪華なざっぱ汁」を頂きました。

#結構身があるざっぱ汁
#アラだけじゃない

寒い冬に、心と体が温まる一杯でした。

是非、「ガチかまくら」見に行ってはいかがでしょうか?羽後町の皆さん。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#かまくら
#としとらんど
#五輪坂
#豪華なざっぱ汁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?