見出し画像

雪壁画ミステリー

巨人の三本柱と言えば、齋藤・桑田・JAうごの佐藤です。

槙原かガルベスかは、貴方の気分しだいで。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は「雪国の一瞬の風景画」をテーマにお伝えする短編物語です。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 雪壁画ミステリー
━━━━━━━━━━━━━━━

あまりにも晴天なので、ジョギングしました。

モーセの海割りの様な、道を通るのはとても気持ちがいいもんです。

そんな、雪の間を通りますと、目に入ったのが、「雪の壁画」です。

なんか、クルクル円を描いています。
ずーっと、円を描いています。

誰が?どうして?どんな風に?描いたんでしょうか?

答えは、ロータリー除雪車の仕業。

雪解けで、この壁画は消えてしまいますので、一瞬しか見れませーん。

気持ちよい土曜日でした(^-^)

#地震焦りましたが大丈夫
#少し寝坊しました
#みんな大丈夫ですか
#秋田
#羽後町
#JAうご
#地震
#雪壁画
#除雪車

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?