見出し画像

連休はスイカまみれ🍉🍉🍉

じいちゃんが話す、「よったり」とは「『4人』という意味だよ」と、心の誰かにいつも説明しているJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、心でドラクエ流れてる羽後町です。

さて、今回は「西瓜スイカすいか🍉」について、最近の旬なので畳み掛ける回になります。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 連休はスイカまみれ🍉🍉🍉
━━━━━━━━━━━━━━━

西瓜でスイカを褒めたい。

#自分で自分を褒めたい
#オリンピック名言シリーズ

さぁて、オリンピックお楽しみでしょうか?

僕が気になる柔道で、金メダルが出ましたね。

軽量級では、野村忠宏さん以来だとか。

日本が一つになれて、感動出来るオリンピック最高ですね。

大会関係者の皆さんのご協力があってこその開催ですので、コロナ禍開催のスタッフの皆さんに本当に頭が下がります。

皆さん頑張って下さい‼️

そんな中、すいか収穫が連日行われている我が家ですが、思い物をほとんど持ちませんので、腕がプルプルしてきております。

朝の収穫はまだしも、日中の収穫は灼熱じごくですので、気合いが入るってもんです。

#西瓜で自分を褒めたい

まだまだ西瓜で自分を褒める日々は続きます。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#西瓜
#スイカ
#すいかもぎ

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?