見出し画像

元気がないと更新も出来ない!!

思い切って、声を小にして言いたいJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「コロナ陽性でした」についてお伝えいたします♩

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 元気がないと更新も出来ない!!
━━━━━━━━━━━━━━━

ごぶサターン!

(σ・ϖ・)σゲッツ!!

やっと、普通に戻りかけてきました。
思っていたより長かったです。
熱が下がるの…😷

#コロナちゃんとふたりの愛ランド
#僕はチャゲ

まだ自宅療養中でして、家族や周囲の皆さんにご迷惑おかけしております。

大変申し訳ございませんm(_ _)m

最もお詫びしたいのは、農家の皆さんです。

休んだ為に、普段通りの出荷作業や事業推進が出来なくなってしまいました。

復活後、頑張ります!!(ゆっくり!?)

朝の晴れ間をスマホで撮りました。

昨日までは、写真撮るのも億劫でしたが「元気があればなんでも出来る」の、アントーニオのお言葉が頭に浮かびました。

「燃える闘魂」はもうすぐそこです。
足跡が聞こえてきました。

#出口が見えてきた

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#アントーニオ
#コロナちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?