見出し画像

晴れた「成人の日」の朝

「バンプ オブ キッチン」だと思っていたJAうごの佐藤です。

#料理上手で

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「今年最初の祝日」についてお伝えいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 晴れた「成人の日」の朝
━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、「成人の日」でした。

昨年はコロナ禍により、多くの地域で「成人式」が中止や延期になりました。

今年は開催方法を変えたり、感染防止対策をとりながら、「成人式」を開催したようですね。

羽後町も同様です。

#成人の集いを開催したよ

そんな、令和4年1月10日はとてもよく晴れました。

雪も落ち着きました。

久々に、散歩してみました。

青空の下の雪は、それはそれはキレイでした。
スキー場では、さぞかし楽しいコンディションで、スキー日和になった事でしょう。

今のところ、昨年の様な「鬼降り」は起きていませんので、このまま雪が降っても穏やかである事を願う現場からお届けいたしました(^-^)

#秋田
#羽後町
#JAうご
#成人の日
#晴れた朝

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?