見出し画像

そら豆とごまちゃん

「ターンゲッツ!」をしたら、娘に2度見されたJAうごの佐藤です。

#お久しブリーフ
#キレのあるターンゲッツしても足首大丈夫

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は「野菜とぬいぐるみ」についてお伝えするタイトルで、昔の思い出を、ただただ語る回になります。

━━━━━━━━━━━━━
▼ そら豆とごまちゃん
━━━━━━━━━━━━━

GWが始まりましたね。

今日は【昭和の日】です。

昭和生まれの僕としては、昭和時代の子供の頃を思い出す日になりますね。

そうなるとやっぱり、友達や先生や部活動の思い出が出てきます。

ファミコンも、めちゃくちゃやりましたもん。
思い出深いソフトはファミスタですかね。
友達と、はちゃめちゃに対戦しました。

先輩の家で、セガサターンやメガドライブやPCエンジンもやりましたよ。

一番やったゲームは「鉄拳」です。
これは間違いない。
1人でずーっとやって、ゲーセン行って対面式で対戦してました。

現在のように、インターネットが普及していない時代に、強い相手と戦うには、ゲーセン行って「対面式で、裏側に本人が居る状態でバトル」してましたよ。

勝ち進むと、回りにはギャラリーが出来て、人集りには人が集まるので、緊張しながらゲームやったもんですよ。

#だからゲーム動画は回るのよね

以上!昭和の日に思い出を振り返ってみました。

#そら豆は順調に育つ
#ゴマちゃんぬいぐるみを横に置いてみた
#秋田
#羽後町
#JAうご
#そら豆

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?