見出し画像

「あきたつ」起業計画①

こんにちは、あきたつです。

ここで、私あきたつの秘密をお教えします!!
私は、Twitterなどで「あきたつ社長」という名前でやっていますが、実はまだ社長ではありません!!笑
一応Twitter→あきたつ社長 

会社を設立する準備の段階ですね!!
定義によっては社長でもいいのかもしれませんが、一応まだ違います!!
そして、今現在本格始動し始めた為。
それを、さらけ出そうと思います!!!笑

結構大変な感じがするので、どうなるか分かりませんがドンドン配信していきます✨
応援よろしくお願いします!!!

では早速ですが、今の現状をお話します。
・貯金ほぼ無し。
・子供2人、嫁1人
・同業者との関わり、少々
・動物関連の仕事にて起業予定
この程度でのスタートです!!!

そして、今の悩みは。
・スタートさせる方法がわからない。
・お金の知識がなさすぎる。
・法律やルールがわからない。

そこで、会計事務所を頼ることにしました。
お金の事や起業の手伝いも多くしてくれている事務所に話を聞きにいき必要なら契約も考えています!!!

業界の仕組みや、今後の未来予測などはできるのですが
どうも細かい実務が苦手です。
自分の得意なことに全力を使えるように経費はいとわない覚悟で動いていきます!!

今後はその進展などがありましたらドンドン配信していきます!!!
因みに物件は探し中です!!!
良いのあったら紹介してください!!
家が併設されているテナントが最高です!!!よろしくお願いします!!

ではまた次回!!

良ければ下記も見てみて下さい!!
最終的にどんな会社を作りたいかを書いた記事です!!
あきたつ起業の仕組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?