見出し画像

南イタリアバカンス前にまずはサンマリノ

西リグーリアから出発し、いきなり事件が発生しましたが・・・

南イタリア前の中継地点へ。

夜分遅くにサンマリノのアパートメントに到着。

ゆっくり眠り・・・始めてのサンマリノ共和国観光です!

このアパートメントのベッドがすごく良かったのでもっとゆっくりしたかった…

アパートを出て、車でGoogleマップの言う通りに行ったらあっさりとサンマリノ国内に到着してしまったのですが、高いところ好きの私はロープウェイに乗りたかったので、わざわざロープウェイ乗り場まで下り、念願のロープウェイへ。


乗り場にエノテカがあるのもイタリアらしいなと思うところ🍷


チケットは往復で4.50€です。


ワクワク

見てくださいーー!!
気持ちいいーー!!

高所恐怖症のアモーレは全然楽しんでおりませんでしたが、またそれを見るのが楽しかったりします😆

アトラクション的に楽しめるので、サンマリノはロープウェイもオススメですよ!

さ!サンマリノ共和国を観光いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?