見出し画像

充電期間を設定する


夢かなブログ


休息を取ることはとても大切だよ🐹💕

言い換えるならば、充電時間(充電期間)のこと🐹

人は走り続けるとどうしても息切れしてしまう。

良い意味でも、悪い意味でも慣れが生じてしまう部分があるからだよ。

そんな時に必要なことが充電時間(充電期間)だと思う。失われた新鮮味やありがたみを再度取り戻し、初心に帰るための期間。そんな時間があっても良いと思うよ🐹💖

できない、やらないからと言って、自分にダメ出しをする必要なんかない。また、一からやり直したり、続けりることもできるからね。

復帰するまでに時間がかかることもあるけれども、本当に好きな事だったら✨また✨の気持ちが湧いてくるよね🐹💖

ドライブしたり、お散歩したり、本を読んだり🐹📚

みんなの大好きなこと、癒されることをしたら良いよ。

お休みの日や充電期間を癒しタイムとして設定すれば良い🐹

✨設定として過ごせば罪悪感はない✨

○ 一日中漫画を読む日

○ 一日中寝て過ごす日

○ 朝からお酒を飲みまくる日🍺🐹💕

何も決めずに、ダラダラ過ごすと、何もしない無駄に過ごした日(期間)になる。ただ、設定さえしてしまえば充実した1日(期間)に変えることができるよ🐹💖

設定する✨この観点は色々なことに応用できるから試してみてね🐹💡”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?