見出し画像

夢かなブログ


やりたい事リスト2.0


みんなやほりんこスター🐹 🌈 ✨

ねずたんだよ🐹 💖

読書していて、

新しい概念を手に入れたから

みんなにも共有するよ👍💕

それは、

やりたい事リスト

新しいバージョンを思いついんだよ〜🐹 ♪✨

やりたいことリストとは、年始などにこれからやりたいことをノートに100個書き出すこと。仕事、プライベート、夢など全般的なもの。

具体的には、

遊びのTO DOリストを作るってこと🐹💡”

遊びのTODOリストを作ることによって

みんなの自由時間が

より有意義なものになるよ。

やってみたいこと、行って見たい場所など

どんどんメモしていこう🚘 💕

人生の喜びの時間を増やすには遊びがとても

大切なんだよ🐹✨💖

あまり真面目に考えなくて良いんだよ✨🐹

広い意味での遊びだからね👍💕

○ 食べ歩き

○ 映画

○ 読書

○ ウォーキング

○ 料理 etc

ねずたんはウォーキングしながら

万歩計を見ることも遊びだし、

公園の遊具を探すのも楽しいんだよ🐹 💓

みんなの好きに、

もうひとつ遊びを足すようなイメージかな🤗

行きたいカフェ、

行きたいケーキ屋さんリストを作って順番に

回るのも楽しいんじゃない🐹💕☕️♪

インスタグラムに画像をあげたり、

感想をTwitterにあげても楽しいよね🐹✨

やりたいことリストをやったことがある人は

遊びのリスト

無意識に書いたと思うんだよ🐹💓

今回は、

遊びに特化して、意識しているところがポイントだよ👍💕

意識するといつもそのことに繋がりやすくなるんだ🐹 ✨💖

生きる事は喜びそのものだよ🐹💕♪

時間、時間を大切にして喜びを丁寧に感じるんだよ💖

人生の喜びの時間を増やすには遊びがとても大切なんだよ✨💖

是非とも、

遊びのやりたいことリストを作って生活に彩りを添えてみてね🐹 💖













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?