見出し画像

自分に100%集中する


夢かなブログ


LINEが既読にならない🐹📱あの子からメールの返信が来ない🐹📩…こんなことで一喜一憂したことないかな🐹💦❓

誰しもが経験するような話だよね…何を隠そう、、ねずたんも経験があるからさ🐹w こんな時って、完全に自分の世界にいないんだよね🌏 ➰🚀💕相手の世界に生きてしまっているよ🚬🐹💕ドヒッヒッ だから、やってる事が全てうわの空になってしまうよ🐹🌀

相手は相手の都合で生きているんだ🐹 

じゃ〜、こっちは自分の世界を生きてやろうじゃないか‼️🐹✨🌏

100%自分の思い通りに行くなんてことはないんだ。とにかく自分のやるべきことや自分の大好きなことに集中しよう🐹📚💕

自分は自分の都合で生きる🐹✨ 🚀➰🌏 💕

これしかないんだね💖

ゆるんだ人からうまく行く🐹❣️

忘れたり、よい意味であきらめて自分のことに集中した時⏰💕

ゆるんだ時に果報はやって来るんだよ🐹💕📩


🐭 ねずたんのまとめ 🐭🎀

○ 自分は自分の都合で生きる🐹💖

○ 100%目の前の事に集中する🐹💖

○ 余白を作る(心の余裕)🐹💖

○ 1日を楽しいで埋めつくす🐹💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?