見出し画像

日本一周東日本編4日目

遅ればせながら
おはよーございます。

とりあえずスキください


4日目20210422

新潟県新発田市発
山形県山形市着

移動距離131km

出費あんまり覚えてないけど
多めに見て4000円

↑天ぷらうどん大盛り



本日のビッグイベント!
そう。それは
走行中に警察に通報されちゃった(´>∀<`)ゝ

もうホントに意味わかんない
なんで通報されたか言いますね
耳かっぽじって聞いてくださいね
文章だから目を見開いてが正しいかw

「道を自転車が走ってる。危ない」
って通報されたらしいよー
訳分かんねー

そんなのこっちから言わせれば
「道を車が走ってる。危ない」
って話しなんだよね。

反対車線走ってたりとか
ライトつけてないとか
道を占領してるとか信号無視してるとか
そんな悪いこと何もしてないのよ
長くて狭いトンネルなんか
わざわざ歩道の上を自転車押して歩いてんのよ?

無理ゲーかよw

まあ別に怒られた訳でもないけどさ
通報ってずるいよね。
自分だけ言いたいことを間接的に伝えてさ
ネットと一緒で匿名だと強気になっちゃう部分あると思った。( ˘•ω•˘ ).。oஇゲセヌ

でも私は心が広いからこう考える事にした。
もし事故にあったら被害被るのは十中八九
自転車に乗ってる私。
轢く恐れがある沢山の車に注意喚起するより
轢かれる恐れがある自転車に注意喚起した方が
確実だし効率もいい。
人間されたくない事の予防はしっかりするよね!

そういう事だよね?

そういう事だよね?

でもこれだけは言わせてくれ

しっかり予防してた!交通ルールは守ってた!

あと警察暇か!!!笑



そういう不快な思いをしながら130km程走った。

あと、有名人見かけたよ

渡辺りえ

普通のおばちゃんだったけど
見たら、あっ!
テレビで見る人だ!とは俺でもなったから
オーラはあるのかもねー。


旅終わったら山形で警察にでもなるかなー
暇そうだし。





念の為言っときますよ。冗談だからね( ^ω^ )


もし良かったらこのnoteにスキして下さいね!
フォローもしてくれると嬉しいなー




それではまた明日も見てくださいね〜


じゃん



けん




ポン



ここから先は

1字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?