見出し画像

事故ってしまった【6天体逆行、火星天秤座時期】

タイトルの通りなのですが、交通事故を起こしてしまいました。
車と車の接触事故です。

わたしが優先道路を直進していて、相手が安全確認を怠ったまま左折で道路に出たとき起こった事故なので、8-2で向こうが悪いのですが、初めての事故だったので結構ショックが大きかったです。

天体の状況で言えば、2021/9/27〜10/7は水星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星の6天体が逆行しており、火星は天秤座にありました。
風星座過多のわたしはとく注意しなくてはいけない時期でした。

占いをやっていて分かっているはずなのに…。
分かっていても、いくら気をつけていても、やっぱりやってしまうときはやってしまうものなのですね。
後悔先に立たず、というか後悔役に立たず、って感じですね。

幸い車以外に傷はなく、向こうもわたしもいたって健康なので、そこだけは不幸中の幸いでした。
10/8以降も冥王星以外はまだ逆行中で、火星も天秤座にあるので気が抜けません。
注意して過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?