見出し画像

チャレンジマーケット1日目の結果

こんにちは。秋田県由利本荘市でごてんまりを作っています〈ゆりてまり〉です。

今月24日と25日に、秋田市文化創造館でチャレンジマーケットが行なわれます。
わたしはごてんまりのストラップを委託販売させていただく、というかたちでこちらのイベントに関わりました。

委託販売させていただいているところから聞いたのですが、預けたストラップが今日だけでなんと41個も売れたそうです!!
なんとも嬉しいお知らせですね。

袋に入っているまりはわたしの作品ではなく、別の作家によるものです。

売上金は全て能登半島地震の支援金にあてさせていただきます。
ご購入いただいた皆さん、ありがとうございました。
それなりにまとまった額のお金が集まって良かったです。
残りはかなり少なくなってしまいましたが、明日もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?