見出し画像

あきた・いざたんアンバサダーにちぇす(お笑いコンビ・秋田県住みます芸人)さん、プロフィールと秋田の皆さまへメッセージ!

【あきた・いざたんアンバサダーに
ちぇす(お笑いコンビ・秋田県住みます芸人)
さんご就任!】

“あきた・いざたん”の活動や秋田ゆかりのお店、秋田の食文化をはじめ、秋田県全体を多くの皆さんに広めるリーダーとしてご就任をいただいている #あきたいざたんアンバサダー
にちぇす(お笑いコンビ・秋田県住みます芸人)さんがご就任されました。秋田出身2人組のお笑いコンビ!みんなで応援📣しましょう!

【プロフィール】

長谷川瞬
秋田市出身(1980年11月20日生まれ)
介護福祉士の資格有り
https://twitter.com/noelshun
@shun.hasegawa.1120
https://instagram.com/shun.hasegawa.1120

若松弘樹
秋田市出身(1980年4月4日生まれ)
ゴルフのベストスコアは69!
https://twitter.com/ts9bsirqYk3wEF8

2002年結成
2012年5月秋田県住みます芸人就任

出演情報
秋田朝日放送「サタナビっ!」(毎週土曜日9:30~11:00)※
https://twitter.com/AAB_navi
秋田ケーブルテレビ「し~なチャン」(毎週金曜日12:00~)
https://twitter.com/cna_chanakita
ABSラジオ「タマリバ」(毎週金曜日22:00~23:30)※
※の番組は、長谷川のみ出演
https://twitter.com/tamariba
ちぇすたんチャンネル
https://youtube.com/channel/UCFLvh9WhwT7Vs5emlfw7o5A
よしもと住みます芸人47web 秋田
http://47web.jp/akita/project/
よしもと湯沢サンサ寄席(湯沢市)
https://www.facebook.com/yuzawayoshimoto/

【秋田の皆さんへのメッセージ】
コンビどちらも秋田生まれの秋田育ちです!よしもと秋田県住みます芸人として、県内のみならず全国に秋田の素晴らしさと、住みやすさと、心強さ、を伝えるべく日々バイト…否、芸事に精進しております!ひとの温かさも秋田の魅力、HOTな方々をフィーチャーさせていただき、一緒に面白い事がしたいと考えております!冬場はさむ〜い秋田ですが、お笑いで、あったか〜い秋田を発信していきます!それでは皆さんご一緒に!ちぇ〜す!

#あきたいざたんアンバサダー
#ちぇす
#秋田市
#秋田県
#秋田
#秋田出身
#よしもと住みます芸人
#吉本興業
#あきたいざたん
#あきたびじょん
#lovers_nippon #akita
#japan_of_insta
#igersjp #ig_japan
#instagramjapan
#lovers_nippon
#icu_japan
#tokyocameraclub
#アキタグラム
#akitavision

あきたいざたん〜秋田ゆかりのお店と人、故郷の食をつなぐコミュニティー。秋田のヒトモノコト発信中。秋田ゆかりのお店全国マップ好評中。秋田みらいず・あきたいざたん事務局 いざたんボーイが主に東京からレポート。湯沢市ふるさと応援大使の活動もしております!