見出し画像

出版に興味のある方へ ⇒【無料】キャンペーン

元銀行員30年選手、秋田です。

長ったらしいタイトルですが
夢実現通帳で夢をかなえるそれプラス通帳を製作して売る側で副収入を得る方法」をキンドルにて出版しました。

タイトル表紙(下画像)も自作ですので少々ダサいですけど。

表紙イメージ

5日間、【無料】でお買い求めできます。ぜひ、チェックしてみてください。

本書には「夢実現通帳商品化プロジェクト」に参加されたい方への【割引・特典コード】のプレゼントがありますので、あわせてチェックください。

【無料】キャンペーン

3月8日(水)午後5時~3月13日(月)午後4時59分まで

目次は以下のとおりです。

はじめに
第1章 どんなプロジェクトなのか?(仕組みは?)
第2章 商品化できる(売れる)根拠はあるのか?(裏付けがあるのか?)
第3章 タイムスケジュールは?(予定は?)
第4章 どれくらい儲かるのか?(見込みは?)
第5章 具体的に何をすればいいのか?(ラクか?ハードか?)
第6章 メリット・デメリットは?
第7章 参加する際の注意点があるのか?(規約は?)
第8章 リスクがあるのか?(返金保証があるのか?)
第9章 特典があるのか?
第10章 具体的な参加方法は?
【本書購入者特典】について
さいごに

【出典:夢実現通帳で夢をかなえるそれプラス通帳を製作して売る側で副収入を得る方法】

それと、私の肉声で15分の説明動画も用意しました。良かったらぜひご視聴ください。

もし、以下のようなコトに興味があられましたら、ぜひチェックしてみてください。

・小冊子の出版
・生きがい、やりがいづくり
・副業、副収入稼ぎ
・老後資金
・お小遣いアップ
・自分のビジネスでの起業、開業、独立など

あっ、それと
「潜在意識の活用」「思考は現実化する」「イメージング」「口ぐせ・アファメーション」「引き寄せの法則」や

お守り、おみくじ、祈願、絵馬、破魔矢、熊手、祈願グッズ、縁起もの、パワーストーン、開運財布、幸運を呼ぶ絵画等のアイテム、などに・・

興味のある方のご参加をお待ちいたしております。

全国限定100名さま(100口さま)
2023年4月15日(土)にお会いできることを心より願っております。

ここまで本当にありがとうございました。

【追伸】
ちなみに、本書キンドル本は・・

2023年3月7日(火)、午前5時30分にキンドルに出版を登録申請しました。⇒ 同3月7日(火)、午後1時47分に出版OKとなりました。

約8時間で無事出版できました。感謝・感謝です。

※もし、自分もキンドル出版してみたい、という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください。
アドバイス・応援・お手伝い・サポート・フォローさせていただきます。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?