見出し画像

【新社会人限定】「夢実現預金通帳」を作りませんか?

新社会人の方へ・・・給与振込の口座を作ったら・・・次は、、

夢実現・成功・願望実現のための預金通帳を作りませんか?

その名も・・・夢実現預金通帳!

銀行員として30年以上勤務してたくさんの成功者を見てきました。夢をかなえた社長さん方も見てきました。

それと学生時代からずっと潜在意識やイメージング・瞑想・自己暗示・アファメーション・引き寄せの法則等に触れてきました。

集大成が・・・夢実現預金通帳です。

書いた夢・願いごとは実現しやすくなります。なぜなら・・・

画像1

あっ、この夢実現預金通帳は普通の預金通帳と同じサイズです。横14センチ・縦8.7センチで記入欄10ページ(5枚)です。

(夢・願望が実現しやすくなるのは・・・)なぜなら・・・

思い・夢・願望・目標という「思考」は目に見えないものですが・・・それを・・・

⇒ 目に見えるもの≒現実のものにする≒物質世界のものにする、ということにつながるからです。(私見です)

※ 目に見えないものが、見えるようになる = 現実のものになる、という考え方です。

信じる・信じない、はあなた次第です。プラシボー効果というのもあります。

※ プラシボー効果・・・ドクター(お医者さん)が、単なる小麦粉の粒剤を「これはあなたの病気によく効く新型の薬です」といって飲ませたら・・・その病気が治ってしまうことがある、という効果のこと。

(繰り返します)信じるか、信じないかは、あなた次第です。

まあ、新年に初詣に出かけたり(おみくじ・お守り・破魔矢・・・などを購入したり)、進学・卒業・新社会人デビューの時などに神社・仏閣に願掛けやお礼参りに出かけたりするのも日本人の特性です。

絵馬などの願掛けツールと思っていただいても構いません。

夢実現預金通帳の使い方【1】

大学進学・結婚・・・など人生の大きな目標・夢についての書き方です。

画像2

今のあなたの価値感で金額を決めてください。上の事例は500万円だと換算しています。

今日の日付をいちばん左端に書きます。それと、夢・目標を書いて・・・それに合格発表の日付けでも、実際に入学式が行われる日の日付でも構いませんので、(自分が想定する)夢が実現した日付を記入します。

あとは・・・毎日、スキマ時間や寝る前などに手にとって、ながめて・・・ニヤニヤするだけです。

もちろんちゃんと勉強はしてください。

次は【結婚】の場合の書き方です。もちろん大きなイベントでの優勝や成功などでも同じように考えてください。

画像4

今日の日付と、夢に描く結婚予定日を記入しましょう。記念日とか祝日といった日付を設定してもいいかと思います。

そして・・・今の自分にとっての価値感で金額に換算しましょう。書いた金額が自分の「財産」だと思ってください。

あとは・・・同じです。スキマ時間(移動時間や昼食休憩など)にチラッとながめたり、夜寝る前に手にとって(ベッドの上で)ニコニコしてください。

結婚予定日を思って・・・ワクワク・ドキドキしてください。

毎日、そんな気分で眠りにつくことのできる自分と、今まで通りで何もしないで眠りにつく自分とで、どれだけの差がでるか・・・

あとは自分でチェックしてください。

どんな未来が待っているか、どんな出来事に出会えるか、あなた次第です。信じる・信じないもあなた次第です。

もし・・・大きなリターンがあったら・・・儲けものだと思えませんか?

夢実現預金通帳の使い方【2】

たくさんの夢・願いごと、欲しいもの、行きたいところ、やりたいこと・・・などがたくさんある人向きの使い方です。

画像4

簡単【3ステップ】で作成します。

【1ステップ】まずは、欲しいもの・行きたいところ・やりたいこと・・・などを思いつくままに書き出します。

もちろん、1日で終わらなくても構いませんし、次のステップをやっている時でも、後から追加しても構いません。

【ステップ2】書き出したものに金額を入れていきます。ネットなどで厳密に調べる必要はありません。

あなたの今の価値感でOKです。

○○旅行なら旅費とお小遣いを入れて・・・○○万円、とか。

○○○のブランドバックなら・・・○○万円、といった感じで構いません。

1行目から金額が固まったら・・・いちばん右側の残高欄に合計金額を積み上げていきましょう。

【ステップ3】欲しいもの、行きたい場所、やりたいこと・・・などが増える度に書き足してください。そして・・・

3ヶ月後、6ヶ月後・・・など定期・不定期的にチェックしてみてください。

夢や願いごとがかなったものは赤鉛筆などでチェックするなり、マーカーを引くなりして消し込みをしてください。

思いがけずに、夢や願いごとがかなっている自分に「まんざらでもない気分」を感じることがやってきます。

もちろん・・・毎日、スキマ時間や寝る前には・・・ながめてワクワク・ニヤニヤ・ドキドキしてください。

夜、歯磨きをしてから就寝するように・・・ながめて気分をワクワクに、いい気分にしてから眠りについてください。

朝の目覚めと毎日の人生が、きっと違ってくると思います。

夢実現預金通帳の使い方【3】

宝くじが末等以外当たったことがないという方へ、面白い使い方があります。

ロト好きなら・・・

画像5

と書いて・・・寝る前にニヤニヤです。

トト(サッカーくじ)好きなら・・・

画像6

こんな感じに記入します。

欲張りな方なら・・・ロト当選金4億円、トト当選金6億円、宝くじ当選金10億円と3行書いて・・・合計残高を20億円にしてカバンの中にでも入れておいてみてはいかがでしょうか。

あとは・・・試してみる・やらない、だけの違いです。

もちろん、このやり方がすべての日本人に合うかどうかはわかりません。

同じ薬でも効く人、効きにくい人、効かない人、副作用が出てしまう人・・・さまざまです。

あなたが「合う」人であることを祈っております。

お試しPDF【無料】ダウンロード

夢実現預金通帳を【無料】でお試しいただけるPDFファイルを用意しました。

もしお手持ちのプリンターがありましたら・・・下記のようなA4版サイズの用紙がアウトプットできます。

画像8

これまでに記載した書き方でチャレンジしてみてください。

何かしら上手くいったら・・・儲けものだと思いませんか?

お薦めの人

学生時代の勉強で・・・漢字や英単語や重要語句を「書いて覚えた」というタイプの人はぜひお試しください。

書くことで潜在意識に刻みつけることのできるタイプの人には相性がいいかと思われます。

お薦めのワクワク・ニヤニヤの仕方

基本的な使い方は・・・夜寝る時にながめて、ニヤニヤ・ニコニコ・ニタニタ・ニンマリ・ワクワク・ドキドキしながら眠りについてください。

あとは・・・カバンの中に入れて、持ち歩いて・・・時々は夢実現預金通帳のことを思い出して・・・ニヤニヤしてください。

それ以外は・・・夢実現預金通帳のことは忘れて日常に戻ってください。

・・・・・夢実現預金通帳の現物は・・・間違って銀行のATMなどに入れて金融機関に迷惑をかけないように、割とチャチな作りで印刷・製本してあります。

それでも構わないから・・・

もし、夢実現預金通帳の現物を手にしたい、という方がいらっしゃいましたから・・・どうぞお友だやご近所さんと声掛けあってお買い求めください。

なぜなら・・・バラ売りしていないためです。10冊単位での送付となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

⇒ 夢実現の専門店・e夢かなうドットコム

ここまで本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?