見出し画像

城後のインターン備忘録㉕

こんにちは😃
城後(じょーご)です!!!

明日でラスト秋田
悲しいぃぃぃぃぃ😭😭😭

宮崎と横浜に次いで秋田が第三の故郷になりました。
ご飯も美味しいし出会った人がみんな優しかった!ありがとうーーーっっーーー!!!!
絶対また来る!!!!!
(一応まだあと1日ある)

今日は初出社!!!!
何気にあきた総研の本拠地に行くのは初でした。


早速、明日の最終報告会に向けて作業。
実現可能性ややりやすい方向でやろうとしていたけれど、やはり自分がワクワクする or 熱量を注げる方向でやらないといけないと再認識。

自分のやりたい方向を改めて定めて、取り組みました。
まだ完成してないけど😅

明日発表頑張ります💪🔥
(今日は寝れるか分からんッ😂)

お昼は事務所近くの食堂へ…

村岡さん…ごちそうさまです!!!


夜は秋田駅周辺をぶらっと。
須田さんおすすめのお店へ…

そしてやっと食べれました!
き・り・た・ん・ぽッッッッッ!!!!!!!!!

美味😋リピ確!!!

めっちゃ美味しかった🤤
また行きます。
念願きりたんぽを食べれたことで、

城後的3大秋田はコンプリート!!!✨✨✨
・秋田犬
・なまはげ
・きりたんぽ


結構秋田満喫できました(幸せ)
でも、まだまだ発掘できていない魅力があると思うので、
また行きます!!!🚙

まだまだ19歳。若い力~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?