見出し画像

一週間の振り返り?

2023.8.20

こんにちは、あいこです🫧

 今日も午前はゆっくりしながら、作業をしました。
そしてお昼から、湯沢市に行きました!

途中、ゲリラ豪雨に見舞われたり、ジブリ並みの山道で、ヒヤヒヤしましたが、なんとか到着!

道中の写真・田んぼ田んぼ田んぼ🌾


momotose

 momotoseは、古民家をリノベーションしたカフェです。昔の雰囲気もありつつ、現代的なおしゃれさや統一感があり、とても素敵でした🫶
しかも料理もとっても美味しく、おしゃれなのに関東と比べてリーズナブルで、とても良かったです!

月替わり定食🍚


一週間を経て

今日でインターンが始まって、一週間が終わりました。
今回のインターンは、自分にとって、とても挑戦的で、意外な選択でした。
全く知らない土地で、全く知らない人と一緒に暮らし、一人で一から企画して仕事をすることは、保守派である自分にとって大きな挑戦です。
始まる前は、ずっと緊張と不安でいっぱいでした。実際に今も未来の自分が、生きているのか不安です笑

しかし一週間が終わり、振り返ってみると、意外と慣れてきたなという感じがします。一緒に暮らしている古民家メンバーとも、沢山話して相談も出来るようになってきたり、自分を出せるようになりました。
もちろん慣れてない部分も多いです。会社にもまだ行き慣れていないし、明日も朝早く起きれるか不安です笑
仕事においても、来週は須田さんがいらっしゃらないので、社員さんたちと上手くコミュニケーションをとっていけるのか、インタビュー内容を上手くまとめられるかなど、一人でできるのかが不安です。

でもこの一週間はへこむこともありましたが、意外と大丈夫だったので、次の一週間もなんとかなることを願って頑張ります!

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?