城後のインターンシップ備忘録⑲

こんにちは!
城後(じょーご)です。
本日は2本立てでお送りします!!!


1.素敵なおばあ様👵との出会い!!!

昨日、食事をいただいた奥様から、一緒に鳥海山(秋田で有名な山)に行かないかとお誘いいただきました!!!

ということで、今日は鳥海山に!!!

私の運転スキルと時間がなく、せっかく近くにあるにも関わらず行けていなかった鳥海山。ワクワクでした…!!!

🐻が出るらしい…

そして帰り道にブルーベリー畑(ピークが過ぎた)に連れて行ってもらいました。
ピークが過ぎていたため、点々としているブルーベリーを何とかしてかき集めました(疲れた😫)

根こそぎ取った結果がこちら!!!


2.雪かき未経験者が雪囲を撤去する

雪囲をご存知でしょうか???

宮崎出身の私には全く馴染みのないものです。
雪の経験値が0に等しい私には、ただの木でできた何かにしか見えないのですが、東北の大雪を経験すればその認識も変わるのでしょう…

まぁ、とにかく雪囲を撤去することになりました!

単純に
力・仕・事💪

頑張りました!!!!

なんということでしょう…!!!
殺風景だった庭が眺めの良い庭に大変身!!!

最近は運動量も減っていたので、夜はすぐバタンキューしちゃいました…😫
まだ釘抜きが残ってる😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?