見出し画像

113回 愛犬

おはようございます。

今朝スマホの写真を見ていたら、懐かし、そしてとっても可愛い写真が見つかりました。

我が家の愛犬の写真です( ´∀` )

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

この写真は、愛犬トマトを連れて初めて旅行に行った時の写真です。

どれもこれも懐かしくて、とっても可愛いんですよ!!

あれからもう、3年近く経ちました。

はじめはビビりまくっていて、エサも食べないくらいでしたが、帰るころには、犬用のアイスとか食べていましたね。

楽しかったなぁ。

トマト的のは楽しかったのかな?

そこんところはよくわからないけど、またみんなで行きたい。

きっとまた、車のるときはビビるんだろうけど。

これからも、家族みんなでいろいろな思いで作ろうね。

これから先の人生、楽しみですね。

おら、ワクワクすっぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?