見出し画像

138回 ちょっとしたことで幸せ感じちゃうんです

おはようございます。

最近ちょっとしたことで幸せ感じちゃうんですよね。

それはですね、子供と一緒にテレビゲームをやることなんですよ。

これが楽しくて、楽しくて。

実は、僕は小さい頃、テレビゲームを持っていなかったんです。

友達は、みんな持っていたんですが、僕だけ持っていない状態。

うちの父が、テレビゲームだけは買わないという主義だったんですね。

だから、友達の家に行ってゲームをやらせてもらうことしかできませんでした。

そうなってくると、ゲームの腕前は、低いわけですよ。

家でガッツリできないし、友達の家でちょっとやる、これではうまくなりません。

だから、いま子供と一緒にやるとちょうどいいんですよ。

僕の腕前が、子供と同じくらい。

何なら、子供の方がうまいこともあります。

こんな感じで、子供とゲームやってると幸せなんですよ。

この時間を大切にして、いつまで一緒に遊んでくれるかわからないので、やるときは必死にゲームやらないとですね( ´∀` )

さて今日も、マリオメーカーでもやりますかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?