見出し画像

107回 今日は娘の誕生日!10歳おめでとう!

おはようございます。

今日は娘の誕生日!10歳おめでとう!

あれから10年がたつんですね。

10年…

思い出してみると、いろいろありました。

良いことや、嫌なこと。

本当にいろいろあったなぁ。

10年前の自分は 今の自分をみたらなんて言うのかな。

たまに、タイムマシンに乗って未来の自分を見てみたいって思うけどさ。

10年前の自分に伝えたいな。

「いろいろあったけど、なんとか生きてるし、最高な家族に恵まれてるよ」って。

想像していた未来じゃないかもしれないけど、なかなかいいもんですよ。

これからの10年はどうなっていくんだろうな。

きっと 今の自分では想像できないような未来になってると思います。

そうですよ。だって今は10歳の娘が20歳になってるんですよ。

そんなの想像できません( ´∀` )

とにかく10歳おめでとう。

これからもお互い楽しんで生きていこうね。

いつも最高の笑顔をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?