続けるということ。

今日からnoteの更新を再開しようと思います。

毎日1記事更新。これを続ければ何かしらの結果が出てくると思う。

やらないでくよくよするより、やって恥ずかしい思いをして失敗したほうがいいとおもう。

なので、今日から毎日1記事更新続けます。

それと、早起きしてペットの犬とダイエット散歩も開始します。

うちのワンちゃんは若干太り気味なので、犬のダイエットと自分の健康のために朝の散歩を開始します。

ついでに、散歩途中で公園の鉄棒で懸垂をやっていこうと思います。

先ほど、散歩して、懸垂もやってきたんですが、もう、腕がプルプルです。そもそも、懸垂もできてないですよ。足を付けた、斜め懸垂しかできませんでした。どんだけ筋力落ちてんだろ…。

この懸垂も続けて、普通に懸垂が出来るようになりたい。

ゆくゆくはムキムキのマッチョに( ´∀` )

やらないで変わらないより、できなくても、少しづつやればそのうち変わっていきますよ。

なので、今日から続けていくことは

「note1日1記事」「朝の散歩」「懸垂」

この3つをやっていきます。

やれるとこまでやってみます。

それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?