見出し画像

セルフ除霊できちゃったかも?


どうも!
飽き性ナおんな。です!

この記事はどんな記事?

この記事では、霊感など全くない私が、スピ体験をしたので、それを残します!

特にスピ体験話が好きな方、最近なんだか気持ちが落ち込んでいる方には、読んでいただけると嬉しいです♪

それでは早速…


最近の私

私はもともと、定期的に気分が落ち込むタイプです。

特に人間関係とかで悩みがちなんですけど(汗)

最近は特に本当に、ずーっといわゆるPMS状態みたくなっており…

本気でメンタルクリニックに行くべきかと何度も迷いました(涙)
なんなら、オンラインのクリニックの予約画面までは進んだりしたのですが…

お風呂に入っている時の突然の出来事

お風呂に入っているときにクリニックを調べていたので、予約画面でクレジットカード登録が必要になったところで(手元にカードがなかったので)止まってしまいました。

そこで突然、「いや、なんかこれ、憑いてる気がしてきた」と思い、『除霊』をしよう!と、神社を調べました。

そこで、「週末に、除霊に行こう!!」と決めた時です。

突然、気分が明るくなる感覚がありました。

そして、除霊に行くのが、ここ最近のどんな予定よりも楽しみで仕方のない感覚もありました。

「あれ、もしかして、除霊されるの嫌で、自分から離れていった…?」
「なんの根拠もないけど、そんな気がする…!!」

除霊体験までの流れ

その日は疲れて帰ってきましたが、「そんな時こそ、片付け&掃除!!」という気分になり、散らかってた家中を片付けました。

片付けたのは、リビング、キッチン、洗面台、トイレです。

溜まっていたゴミはしっかり捨てに行きました。

夜遅かったので掃除機はかけられず、代わりにクイックルワイパーで軽く床も掃除しました。

その後、お風呂に入って、そのお風呂の中での出来事が先述の内容です。

お風呂は普段とそこまで変わったことはしませんでした。
強いていうなら親友にもらったバスオイルを使って入りました。

翌日は、窓を開けたい気分になったので、窓も開けて換気もしました◎

躁鬱に近い状態の可能性もあると思っているので、しばらくは様子見はしたいと思っています。

それでも、少なくとも気持ちが明るくなったのは事実です!

「病は気から」と言いますが、「憑依状態も気から」なのかな〜と思いました!!

あとがき

その日から一週間が経ちましたが、本当に明るい気分で過ごせています!
(相変わらず仕事はめんどくさいし、朝は起きれないですが、除霊体験前の感覚とは大きく違います。体の重さが違います!!)

また、除霊体験の前まで、苦手に感じていた人のことを、むしろ好きだと思えるという出来事までありました!!

別件があったので、週末には神社に行けなかったにも関わらず!!
かなり臆病な霊さんだったのでしょうか??

…本当に、なんだったんだろう??

まとめ

いかがでしたか?

これは、セルフ除霊ができたのでしょうか?

同じく、最近なんだか気分が上がらない…という人は、「除霊しちゃうからね!!」と、取り憑いている霊を脅したらどっかにいってくれるかもしれません(?)

さいごに

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

そんな優しいあなたには、幸運をもたらす守護神がついてくれること間違いなし☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?