見出し画像

片思い。

あなたが私のことを好きになることはないって、知ってるよ。

それでも、
もしあなたと付き合ったら、どんな毎日が待っているだろう?って想像しちゃうの。

あなたは遠回しに、私との未来は考えていないことを伝えてくるよね。

それでも、
時々私の入る隙がありそうな発言があると、期待したくなっちゃうの。

あなたは、嫌いな人とでもそれなりに仲良く接することができる人だよね。

それでも、
私と一緒にいる時は、笑顔が多いように思っちゃうんだよな。

あなたは、特に深いことを考えずに人に連絡ができてしまう人だよね。

それでも、
私には特別な思いがあって連絡しているんじゃない?違うの?

なんてね。

私もわかってるよ。

私たちが付き合ってもうまくいかないってこと。

私にも、あなたにも、もっとお似合いの人がいるってこと。

だからね、この思いはずっと片思いのまま。

両思いにするつもりのない、私の片思い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?