見出し画像

【無印良品】一部アイテムがお求めやすくなってちょっと嬉しい

こんにちは。アキスケです。

無印良品のサイトを眺めていたら、今シーズンの衣類で早くもお買い得になっている商品を見つけました。通常ラインの商品も、さらには高価格帯の「MUJI Labo」カテゴリにもありました。

今から使えて、秋ぐらいにも使えるアイテムもありましたのでけっこういいと思います。

そこで個人的に良さそうと感じた商品をピックアップしてみました。

すぐに公式サイトを確認したい方は
こちらからどうぞ。


MUJI Labo 再生コットン混天竺編みクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)

4,990円 →  2,990円(税込)

無印良品公式サイトより引用

MUJI Laboのカットソーはサイズ感がすごく良いです。
ワイドだけど着丈が短くて 
だらしなく見えにくい。

そしてボーダー柄はコーディネートに
使いやすくて安心感がとてもあります。

ロンTなので梅雨時期の肌寒い時期も
秋口の着る洋服に迷う時期にも活躍してくれるはずです。


MUJI Labo 天竺編みクルーネック長袖Tシャツ

4,990円 →  3,990円(税込)

無印良品公式サイトより

こちらは先ほどの無地バージョン。
柄ものが苦手、もしくは
僕みたいにボーダーを禁止している(知らんがな)
人にオススメです。

値段が1,000円違うのは
再生コットンかそうでないかの
素材の違いかと思われます。

この商品に関しては
以前に商品レビューも書いています。
よかったら見てみてください。


MUJI Labo スウェットプルパーカー

6,990円 →  4,990円(税込)

無印良品公式サイトより

3つめはカジュアルアイテムの定番といってもいいパーカーです。

かっこいいパーカーのポイントはフードの立ち方に秘密があります。
このパーカーは少し高さが出るようにしてあって
大人っぽく見えるように工夫してあります。

これも着用期間の長いアイテムとして
今から買っても損しない点からおすすめです。


以上、無印良品でお買い得になっている衣類から
MUJI Laboカテゴリーで気になる商品を
ピックアップしてみました。

無印良品の商品は色使いがベーシックなものがほとんどなので、コーディネートに取り入れやすく、「買ったけど着なかった」が起こりにくいのが良いところと感じています。

さらにTシャツやパーカーなどは使いやすいので
もしも手持ちのお洋服のバリエーションが
不足しているようであれば
この機会を活用してみましょう。

今回は以上です。それでは、また!

■無印良品公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?