見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.2.22

こんにちは。アキスケです。

noteを書いていると
タイトルに使う画像選びに
けっこう時間がかかってしまっていたんですけど
じゃあ作っちゃえと
Midjourneyで画像を生成するようにしました。

そうすると多少時間の短縮になったのと
より自分のイメージに近い
タイトル画像が貼れるようになりました。

Midjourney を使っているのは
画像の質が好きだからです。

それで、作った画像を自分だけ使うのは
なんだかもったいないなと思って
noteの【みんなのフォトギャラリー】に
挙げることにしました。

まだまだ枚数は少ないんですけど
ファッション関連のネタで
画像選びに迷うことがあったら
覗いて使っていただけたら嬉しいです。

タイトル画像を選ぶときに
「アキスケ」で検索するとみることができます。

ファッションの事と結びつきそうな画像を生成しています
毎週10枚ぐらいずつ追加していく予定です

そして今日も何枚か追加しました。
それを検索対象ワードといっしょに
ここに載せます。

もし気に入った画像があったら
ご自身のnote記事で使っていただけると嬉しいです。

検索ワード
ファッション、 革靴、 レザーシューズ、 アキスケ
ファッション、 コート、 試着、 アキスケ
キャップ、スポーツ、野球、友達、アキスケ
ファッション、後ろ姿、アキスケ
ファッション、ハット、休日、アキスケ
ファッション、野球、ベースボールシャツ、アキスケ
 ファッション、古着屋、デニム、Gジャン、アキスケ

以上の7枚を今回は追加しました。

note記事のイメージに合うものがあれば
ぜひ使ってみてください!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?