2/25 ショートショートガーデン

鼻水もだいぶ治まったけどまだ鼻が荒れてしまってるな。明日は秋葉原に行くからまたぶり返さないか心配。友人がmocriを始めてて、いつもの実りのない話。

かと思ったら「秋助さんのツイノベを見てて、前々から思ってたんですけど田丸雅智さんという方がショートショートのサイトを運営してて、いつも秋助さんに勧めたいなと思っていたんです」と言ってくれたので気になった。

調べてみたらなんだか良い感じで、一通りプロフィールを更新したり、とりあえず1日5作を投稿するのを目安にがんばろう。投稿したらすぐにコメントが来て嬉しい。

他のサイトと違ってツイノベの一つ一つをしっかりと体裁を整えることができるし、どの作品がどれほど人気で、どの作品にコメントが届いてるのか視覚的にわかりやすくて、これは本当に良いサイトを教えてもらったな。

改めまして、秋助です。主にnoteでは小説、脚本、ツイノベ、短歌、エッセイを記事にしています。同人音声やフリーゲームのシナリオ、オリジナル小説や脚本の執筆依頼はこちらでお願いします→https://profile.coconala.com/users/1646652