見出し画像

テレパシーで会話しているという話

時々ツインレイとのテレパシーのことを聞いてくるクライアントさんがいます。

確かに想念は私はあると思っている人です。
だけど、毎日、愛してるというテレパシーがきたり、会いたいという言葉が毎日
来てるので安心してますという人がいるのですが、、、
そんな方に限って全く彼と会えてなく、連絡も取れてない方が多いです💦

想念というものは確かにあると思います。
自分が悲しくないのに悲しいと思ったり、自分が嬉しいと思っている場面ではないのに嬉しいと思ったりすることはあります。
あれ?これって何??って思うことはあると思います。それが相手の思っていることだったりすることはあります。

そこからが大事です。
それって自分の軸、自分の気持ちがニュートラルにいられる人に限りますよということですね。
不安で毎日何してるんだろうって不安でモヤモヤしているのを忘れるために
自分の愛してるという気持ちを彼の気持ちにすり替えて安心してしまっている人
は違うよーってことですね。

まず自分の心がぶれずに不安がない状態で、ぼーっとしている時にふと来た感情ということですね。
いつも不安で悲しくて辛いって思っているこの感情を内観することが嫌なので
それを逸らすために自分にこの愛してる、会いたいという感情は相手のものだと
思うことで問題から逃げてる人が多いのは現状です。

じゃあ現実はどうです??ってみたら全く連絡が取れてなかったり、会えてない人が
多かったりします。

だとしたらテレパシーで会えてる、繋がっているというところで止まってしまって
統合が遠くなるんです。
なのでこれやっている人、ほんと頑張って自分の中に問題から逃げてしまっているものを見つけていくことが大切です。

テレパシーで愛を探しても全然進みません。
ちゃんと会えて愛を育みたいと真剣に思う人はテレパシーに頼らないで
くださいね。
テレパシーを感じて信頼できるようになるのは自己統合ができ始めてしっかりと
自分の軸ができてからです。
そうなるとチラチラと会えるようになります。
そこからテレパシーの正体も彼のものだというふうに答え合わせができます。

なので問題から逃げてしまうといつまでも同じ場所にいることになりますからね
厳しめの話をしましたが、、、
結構多いので💦そんなお話をさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?