見出し画像

顔中ブツブツ湿疹大人ニキビが完治したはなし

今のワタシを知る方は、ワタシがブッツブツの顔で長年悩んでいたなんて知らない方がほとんどです。
でもね、実は、こんなだったんですよ・・・

暗黒ブツブツ時代

ワタシ紫方のかつての皮膚状態

サロンで雇われていた頃、ニキビが大量に発生したと思ったら、そこから一気に拡がり慢性化していきました。そして10年くらい引きずったかな・・・これは一番酷かった肌湿疹状態の頃です。

サロン勤めの頃は、休憩時間が少ししか取れなかったり、夜遅くまで働いていたので、食料品の買い物に行く時間もなく、食生活が乱れまくっていたのでこうなってしまったのも納得だったのですが・・・

自分でサロンを初めて、自由になりました。健康のプロとしてマッサージ師をやっているから一般の方よりも健康に対しての意識も高いはず、家ではほぼ無添加生活、食生活にも自然療法にも人一倍気を遣っていたのに・・・長くわずらいました・・・

完治したワケ

1つ目の本質の理由


「生き方を変えた」

本当に人生を変えることができた時に一気に完治したのです!

勤めサロン時代は、もう本当に酷かった・・・自分を痛めつけながら働き続けました。
こんな時代もあったので、みなさんに知っていただこうとまとめました。

せっかく独立し自由に楽しい人生が送れるようになりました。が・・・それでもブツブツは治らない・・・
そう、やはり自分を犠牲にする癖がまだ直っていなかったのです。41度で気を失いかけてまでマッサージをしていたこともあります。緊急入院したことも2度ありました。

そんな仕事中毒のワタシがイタリア旅行で「魂の浄化」を知ったのです。

このまとめ記事で書いていっているように、ただのイタリア旅行から、イタリアで暮らすように旅するという人生に切り替え定着した頃です。ワタシのお肌を一気に完治させる化粧品がワタシの元にやってきたのです。

「お知らせ」には必ず意味がある

カラダに現れる現象って一つ残らず「お知らせ」です。
自らのカラダが訴えているお知らせであり、魂が「その生き方違うの!」と声をあげ続けているお知らせです。

最初はとっても小さなことから始まる「お知らせ」
ニキビかな?とか
最近カラダが痒いなとか

それでも生き方や考え方を変えないと
湿疹になり
蕁麻疹になる

それでもまだ生き方を変えないと
ヘルペスになり
入院するほどひどい病気が起こったりします。

だから、おかしいな?と思った時、最初の段階で自分の生き方について見つめ直して欲しいのです。ワタシのように入院したり何年もこんな状態で悩まないで欲しいのです。

2つ目は副産物

生き方を変えることができたなら、そこからは良くなるものとの必然の出会いが訪れます。

ワタシの場合は、たまたま出逢った化粧品で一気に完治したのです。

これスゴイよと教えていただいたお化粧品。お肌もこのブツブツ状態ですし、天然化粧品しか使えなかったのですが、お試しに1本美容液を使ってみました。

そしたら・・・
たった1本で!一気にブツブツがなくなったのです!!

美容液使用のワタシの経過状況

右の状態にまでなったんです!

神☆

10年もの長期に渡って何を試しても完治しなかったお肌がたった1本の美容液で1ヶ月で完治してしまったのです!
もう、ほんとに泣いて喜ぶくらいの感動と衝撃でした。
ここから5年。一度たりともぶり返したりしておりません。

オマケに20代で発症した「紫外線アレルギー」もこちらのUV日焼け止めで大丈夫になりました!


まとめ

魂の準備が整えば、必ず真の健康が訪れる!

魂が喜ぶ生き方をしていないから
魂は訴えかけてくる。
気づかないから
向き合ってくれるまでサインを「お知らせ」を発し続ける。

魂から喜んでご機嫌に人生を送りましょう。

大きい声では言えないけれど
うちのサロンには
ガ○がなくなった方もいらっしゃいますよ。


LINEの右上メモで商品一覧がご覧いただけます
お得なSALEのお知らせはコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?