見出し画像

紫外線アレルギー克服しました

私!紫外線アレルギー克服しましてーん!!

20歳で突然発症して以来、20年以上・・・
海なんて恐ろしい、曇りの日に車に乗っていてもアレルギーが出るほどでした・・・

このタイトル画像は、4年前のマルタ留学での出来事。
半日観光しただけで紫外線アレルギーを発症、火傷状態になり、その後ズル剥けになった時です。

なんせ20年ぶりの海辺なので、万全の体制で準備したんですよ。
皮膚科で相談して買いましたよ。雑誌やインスタでもおなじみ、肌に優しい日焼け止めと言えば○ロッシュを・・・しっかりガードしてたつもりだったんですけどね、全然守ってはもらえませんでした・・・


しかーし!

その翌年、運命の出逢いがありました!


以前もインスタにアップしてますが、私の10年来の顔のブツブツを完治させてくれた神化粧品との出逢い。

美容液使用前使用後


このことだけでも大感動していたら


なんと!

紫外線アレルギーまで出なくなったんですー!!

もうこれは私にとって神コスメ☆
ということで、即うちのサロンでお取り扱い決定しまして販売しております。
私が身体をはって実験して良いと感じたものだけをお取り扱いしておりますからね。

この日焼け止めのおかげで、今やイタリア地中海でブロンズ肌でバカンス堪能ですわよー。

うちのお客さまたちからも
「この日焼け止めで紫外線アレルギーが出ない」
「これがないと季節を乗り越えられない!」
と嬉しいご報告をいただいております。

実は5月の紫外線ってめちゃ強烈☀️

参照:紫外線バスター.com


今からしっかりケアしていきましょうー!


※市販の日焼け止めは発ガン性物質にご注意を
(紫外線吸収剤、ベンゼンなどなど)


通販やってます。

EWGにより安全であると評価された原料のみで作られた敏感肌の方にも安心して使用できる美容液のような日焼け止めです。

抗炎症や皮膚の鎮静に効果があるとされている7つの植物抽出物を使用
緑茶、ツボクサ、甘草、カモミール、イタドリ、ローズマリー、オウゴン

SPF50+
PA++++
50ml 4,100円


ご入用の方はこの画像をクリックしてメッセージください。

LINEの右上メモで商品一覧がご覧いただけます
お得なSALEのお知らせはコチラから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?