見出し画像

コンサル?起業塾?受けても意味ないよ

自分で何か始めよう、ビジネスしてみよう、フリーで働きたい、独立したい、って方で、とりあえず、起業塾に行ったり、ビジネスを教えてもらう講座を受講する、コンサルしてもらうって方、ほんとに多い。
みんな最初に考えるのってそこなのね・・・
(ホントは方法論の前にやることがあるのだけれど、その話はまた今度。)

その講師や先生の成功論、手法が遺伝子的にもタイプがたまたまピッタリはまった!って方なら成果もあると思う。

ただね・・・
遺伝子学的にも一つとして同じ遺伝子の人間がいないように、遺伝子デザイン的にも「売り方魅せ方」だけでも4,096通り
そこに、魂決めてきた「今世の使命」「今世の仕事」が組み合わさると16,000,000通りを超え、魂がやりたい「社会貢献」が加わると・・・あらら・・・計算機が表示できないw

講座や塾でそこまで何千万以上の一人一人のやり方に添えるスペシャリストってどこまで存在するのだろう・・・

だから、そういうところにお金をかけてみたけど脱落したという方がいっぱいうちにはやってくる。

そう、うちはニッチにマニアックにやっているので、うちを見つけ出す時点で少数派なのw一般的な成功論が合うわけないwww

だから、みんなの損になることは言わないからさ、一般論は聞かないで。
今月には冥王星が水瓶座入りすると言っている時代ですよ、人と違うが武器になる。



ワタシの場合、魂に嘘がつけない信念を曲げられないという遺伝子だったので、遺伝子のことなど知らなかった起業当時から、嫌なもんは嫌、自分の思った通りにしかできない、という自分流の不器用なやり方を貫いてきました。

それがワタシの信念の部分だったので、周りに一切流されずに済んだ。

当時、サロン業の鉄則として言われていた

■自分の顔写真を掲載して親近感を持ってもらいましょう
 →知らない人に自分のこと知られるなんて絶対イヤ
■電話番号は予約をもらえるようにわかりやすく掲載しましょう
 →なんで知らん人からの電話に出なあかんねん
■サロンの住所は一目でわかりやすく
 →知らん人に居場所を知られるのイヤやん

どんだけ人見知りやねん・・・

もちろん起業塾系なんて行くことすら考えたこともなかったんで、フォローしてくださった方々のブログを見てこういう鉄則を小耳に挟んだだけですけどね、すべてイヤだからやらない。自分のやり方でなんとかしてやると思ってここまできました。

それが、ちゃんとワタシの遺伝子と合致していた。

「ワタシの売り方魅せ方」
人と違ってナンボ、とりあえずエネルギー全開で好奇心のままに一直線、自由気ままに冒険してエクスタシーを高め、自分だけのやり方で自分を表現していく。

魂に素直に生きててよかったわ。遺伝子通り生きてたら、それがたまたまできていたのです。

だから、どこかの誰かの成功パターンを一切まねることなく、自分だけのやり方で10年以上サロン業をやってこられた。
そして、今、これが「ソウルミッションリコネクション®」という形で答え合わせできたから、ますますこの売り方魅せ方を意識的に強化していっているところなのです。

そして過去世を引きずり「今世の魂の使命」「今世の仕事」が弱かったので、そちらに完全に舵を切り、これからますます拡大していくところです。

こんなもんじゃ終わらないわよw


今これを読んでいくれているそこのあなた。
マニアックですね。
もちろん少数派さんですよねw

魂が決めてきた人生の脚本に描いてある「自分の売り方魅せ方」読み解いてみない?

近々、体験会的なことやりますね。


まずはこちらを無料で知れるよ

インスタグラム特別企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?