見出し画像

一番欲しかったものは何なのか??

私の開業当時、年収、いや、年商が100万だった時代。

その時に、めっちゃ気づいたんです。

「私、年収がこんなに少ないのに幸せやん・・・。」

と。


会社員で安定した月給があった時代、その時よりも年収がなくたって、しかも、年収100万とか笑かす額だって

いつでも好きな時に起きて
好きな時にランチに出かけて
平日の人が少ない時に出かけて
お買い物したり、旅行したり

「すべての時間を自分で決めて自分で使える。自由だーーー!!!」


これが私の求めていたものではないか!

私が一番欲しかったものはコレなんだ!!


安定したお給料があっても、好きな時に好きなだけ旅行にも行けない人生、そんなのいらないわ。
それなら、今は稼ぎが少なくとも自由を謳歌している、右も左もわからずなんとなく始めた仕事でもなんとか生きていけている、それならがんばればもっとチャンスはあるし、もう自由はゲットした!

最高やないか!

この時、私の「人生の優先順位」がはっきりしたのです。


あなたの「人生の優先順位」は何ですか?

一番欲しかったものは何?

自由
時間
お金
家族
パートナー

仲間
食べ物かもしれないし
何だっていい

それを守るため
それを大切にする人生
それを最優先で生きると決めるのですー。



ここを原点にいまや時々イタリア生活もゲットしましたで!

画像は2020Sicilia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?