見出し画像

エヴァ風 名言壁紙

2022.01.10.月祝

いよいよ、娘の冬休みが今日で終了。

今日は特に出かけたりせず、一日、家でゆっくりした。

いや、マクドだけ行った。持ち帰りで。


名言集めが好きなんですけど、

溜まりすぎで、せっかくの名言が頭に残りにくくなってきたので、

厳選して、ダイジェスト版な名言画像を作りました。

スマホの待受にしよう思って。

名言の選択とデザイン化に、1週間くらい、チマチマ、隙間時間に作ってました。



画像1

画像3


エヴァ風。

私が今、意識したい、厳選した名言たち。

文字だけで魅せるエヴァ風デザイン、好きなんです。

スマホ待受は、好きなビッグバードを添えました。


画像3


ちなみにビックバードは、歌が好きで、解決したがりで、失敗を怖がりがちで、失敗にはオロオロしがちで、でも、負けず嫌いで、頑張り屋。なキャラです。

ちょっと私に通じるところがあるなって。

私はビッグでなくチビだけど。

あと、私がデザインしたわけじゃないですが、博多駅が去年の夏、エヴァ化したらしいです。

カッコいい!


もし、ご要望あれば、お好きな名言たちで、似たような仕上がりのエヴァ風の画像、作りますよ!

私ので13の言葉を集めてます。

投げ銭よろしくお願いいたします。