見出し画像

カンニング竹山さんと生放送で共演!(大熊町)

3月11日のはまなかあいづTODAY公開生放送でカンニング竹山さんと共演させていただきました!

カンニング竹山さんの本「福島のことなんて誰も知らねぇじゃねえかよ!」を数年前に読んでから、「こんな風に福島のことを発信してくれるの、すごく嬉しいなぁ」と思っていました。

まさかまさか直接お話できる日が来るとは思っていませんでした!(しかも生放送で共演できるなんて!)

竹山さん、また大熊町に遊びに来てください!🍓ありがとうございました!

画像1


こちらの写真は竹山さんとうちの旦那さん(いちごおじさん)のツーショット!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?