見出し画像

大熊町に「鈴木商店」がある幸せ

大熊町の商業施設には、鈴木商店がある。美人姉妹&お母さんがいつでも明るく迎えてくれて、本当に大好きな場所。

4月には仮設店舗から新しくできた商業施設へ移って、本格業務スタート!

日用品、お化粧品、素敵な雑貨が揃っているのはもちろん、私が一番心の拠り所にしているのが、

まりちゃんにやってもらう「ネイル」!

ネイルをしてもらっている間、約二時間ほど、まりちゃんを一人占めしておしゃべりできるのがほんっとーーーーーーに癒し。

同世代の女性だからこそ出てくる話がいっぱいあって、毎回爆笑しています 笑

ネイルの予約をしてなくても、ちょくちょくお店に寄ってはおしゃべりさせてもらってます。

今日もお店は忙しそうだったけどかまってもらって嬉しかった~

次のネイルも楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?