見出し画像

ツキイチミュージックナイン!

ツキイチミュージックナイン(#chanmiyotv )に出演させていただきました!ご一緒したみなさんのおかげでリハーサルからずーっと楽しかったです!ありがとうございました!!!

全然言うつもりなかったことまで気づいたらしゃべっていて、めちゃめちゃ笑いました 笑

アーカイブはこちらから↓

ぽていととは、たまーに音合わせしていたものの、一緒にライブしたのは数年ぶり。
ぽていと作曲・私作詞でつくった「不変」という曲を御披露目できる機会をいただいて、ありがとうございました!

そして、MCの岡野さんとちゃんみよさんに、たくさん大熊町のことを聞いていただけて、それもとっても嬉しかったです!

これから、牛久のこともたくさん知っていきたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?