見出し画像

HAMADOORI13!!!

昨年発足した「HAMADOORI13」。

福島県浜通り13市町村の青年が中心となり地域経済に必要な流れを構築し、持続的な地域発展に貢献することを目的とした​地域連携団体です。

昨年から、「一般社団法人HAMADOORI13」(はまどおりさーてぃーん)のメンバーとして活動しています。

4月からは事務局として、楽しい日々を過ごしてます!

今日は双葉町産業交流センターにて打ち合わせがあり、打ち合わせ前の時間をつかって双葉駅前の美化活動をメンバーと行いました。

画像1

駅前のFUTABA ART DISTRICTの壁画とみんなの姿がいい感じ!

お天気にも恵まれ、すごく気持ちよかった~。会議室以外で見られるみんなの表情、やっぱりいい!!みんな草取りめちゃ上手だった…!

画像2

産業交流センターへ戻り、お昼を食べながら活動報告。ペンギンのカツサンド、なんて美味しいの…!😋

報告会のあとはワークショップを開催。メンバーから出てくる言葉のひとつひとつが興味深くて楽しくて。

画像3

みなさま、お疲れさまでした!☺️

今回は双葉町での開催だったので、次々と浜通り13市町村をみんなでめぐるのもいいなぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?