見出し画像

里がえりもちつき大会2022ありがとうございました!

たっくさんの方にご協力いただいて、もちつき大会が無事終了!ありがとうございました!!

朝からばったばったして、それがまた楽しい。なんというか、みんなでもち米のふかしあがりの時間のことや、もちの仕上がりのこと…もち関連で気にすることが細々いっぱいあって、それがチーム力を上げてる感がある。

終わったあとの達成感がすごい。

お天気にも恵まれて、本当にいいイベントになりました。

ご参加いただいたみなさまもありがとうございました!

参加いただいた方から、「この規模のこの空気感がすごくいいね!」って言ってもらって、私も実行委員会のみんなでやる、このイベントの感じがめちゃめちゃ好きなんだよなぁ、とあらためて思ったのでした。

画像1

楽しかったなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?