見出し画像

1日遅れ

昨日電話待ってて、連絡が無かったんで、諦めて別のところ探してたら、電話来ました。
明日の午後に面接入れてもらいました。
忙しいですが動かないとね。

時間あったので色々描いてもらいました。
色々言っても基本は水着なんですがね。

褐色のビキニ👙夏だね。
元々褐色肌なのか、日焼け跡なのか?
自分も肌白い方なんで日焼けしても赤くなるくらいです。
小学校の頃は夏休み中はプール開放してたけど、最近はやらなくなりました。
多分地震と、原発事故の影響かな?
室外プール入るの一時は規制かかったり、外で長時間運動するなとか。
最近だとコロナもあるんだろうけど。
最悪地元に大きい公営のプールあるのでそこまで行けば入れますが。
最近はこういうの着なくなったな。
ここら辺はネグリジェ❤️❤️❤️
&下着❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?